Power Mac G4 BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は「Power Mac G4 QuickSilver 2002」を今後も使い続けます。

<<   作成日時 : 2013/04/05 21:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、久しぶりの更新ですね。

私は相変わらずこのPower Macを使い続けていますぜー
とにかくこの機種が大好きなんですよ。
いくら時代に取り残されようが「古き良き」というものはあるのです。
それが、「Power Mac G4 QuickSilver 2002」。
私のことを批判しているどっかのアホは、このブログのURLを他所に晒したうえで
「まだ糞ボロいMac使ってるんだ」などとたわけた事を言っていますが、
そんな馬鹿丸出しの批判には屈しませんよ。
今後も壊れるまでこの機種にはお世話になり続けます。
アップデートできるところは金をかけてまで徹底的にやっていきます。
前回のアップデートはメインブログで触れたが、メモリーの増設と
DVDドライブ交換、そしてSCSIボード装着だったっけなあ〜
もうあれから2年近く経とうとしていますが、
まだまだフレキシブルに動いています。
重いのはインターネットだけですね。
それも、前にも触れたが最近のネット仕様に新しくされたサービスがほとんどです。

もし同じ機種を使い続けている方がいらっしゃいましたら
コメントをしていただけるとありがたいです。

それでは〜hand

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はQSではないですが。。
MDD2003をいまだに現役で使用してますよ〜
増設は2TのHDDとフルメモリーで2GBです〜
メイン機ではないですが。。
音楽と映画の保存とPS、SFCエミュマシンとしては不満ないですね〜

古き良き分かります〜
MCR30W
2013/12/27 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

BOOKMARKS

私は「Power Mac G4 QuickSilver 2002」を今後も使い続けます。 Power Mac G4 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる